top of page
検索
  • 執筆者の写真横山明彦

あけましておめでとうございます。

昨年は、お店がオープンして、たくさんのお客様にご来店いただきましたこと、

本当にありがとうございました。


私にとって昨年は、紅茶好きの方が多いことに気づかされる毎日でした。

そして、男性のお客様も多いことにびっくりしました。

『男性はコーヒー』と、勝手に決めつけていたことに反省です。


また、紅茶は敷居が高いイメージがあることもお客様からお聞きし、もっと気軽に紅茶を楽しんでいただきたいなぁ~と思ったりもしました。


スーパーで買うティーバッグも、紅茶専門店で買う茶葉も、お高い紅茶もお安い紅茶も…淹れ方ひとつで美味しくいただけます。どんな紅茶でも、自分で淹れた紅茶で、Tea timeを過ごせたら…そんな時間を大切にしていただきたいと思っています。


当店では、定期的に美味しい紅茶の淹れ方教室を開催しております。ご興味がある方はスタッフまでお声かけください。


今年も、お客様にゆっくりした時間を過ごしていただきたく、美味しい紅茶を取り揃えて

お待ちしております。







閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏越しの祓(はらえ)

半年分のけがれをおとして、残りの半年の無病息災を祈願します。 神社で、草で編んだ大きな輪っかをくぐる『茅の輪くぐり』は、夏越しの祓の行事の一つです。 また、この日に食べる『水無月』という和菓子があります。 ういろうの上に小豆をのせ、三角の形に切られたお菓子です。 上部にある小豆は悪魔払いの意味があり、三角の形は暑気を払う氷を表していると言われているそうです。もちもちとした食感はとても美味です。 こ

記事: Blog2_Post
bottom of page